ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

突然3

そのあと
負けじと生きていた。
といっても友がいて、先輩同僚がいて
毎日楽しかった。後輩も出来て、面倒をみてた。


そんな年末にひょんなことから
今まで気にしていなかった女性と仲良くなった。
彼女は一つ上の先輩
なんで仲良くなったか覚えていない。


純情な俺は、どんどん好きになっていった。
それで、初デートをクリスマスイブに設定して誘ったところ
なんとOKしてくれた。
その時は、軽自動車からちょっとしたスポーツカーに乗り換えていた
そして、クリスマスイブ当日、仕事そっちのけで、家に車を取りに行き、
仕事終わりの彼女を迎えにいったが、首都高速大渋滞中で大遅刻してしまった。
終わったとおもったけど、彼女よりもっと先輩の女性が一緒に待っていてくれてフォローしてくれていた。あのときは周りに恵まれていたと思う。
彼女をピックアップして八景島シーバラに行った。実は寒かったが楽しかった。
その彼女とは正式に付き合うことになった。初めての彼女だった。
いまでも思い出す。

×

非ログインユーザーとして返信する