ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

いざ、東京ドームへ

日向坂の3回目のひな誕祭が3月30日、31日に開催されます。
なんと、チケットが取れました。
普通の平日で仕事もあり、無理かな~と思っダメもとで応募したら
無事当選となり、チケットが取れ、飛行機と宿も取れ、あとは会社をずる休みするだけになりました。
いい歳になると、むやみに頑張ることが出来ず、見返りや結果を求めて
右往左往しますが、若き頃はそんなことなく、結果なんか出なくても
頑張れたと思います。
そんな、青い気持ちを主出させてくれるのが、日向坂です。、


そんな熱いことを言っても、
会社をずる休みする事には変わりなく
ダメな私ですが、
不変な毎日を過ごすためにも、変化を求めて行動を起こす大切さも必要で
そんな非日常を体験でき、日常の透析や仕事を頑張れるわけで、
とても大切な時間を頂いていると思っています。


でもちょっと怖いのが
日向坂もファンも目標としていた、東京ドームの夢が叶った
そのあと、目標をどのように設定するのか
それに、自分が付いていけるのか


などなど考えながら、
東京ドームへ参戦する。
いつも、これが再度の気持ちで。

×

非ログインユーザーとして返信する