ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

日向坂

いい年ではあるのですが、
現在、日向坂46の大ファンなのです。


なんか大所帯のアイドルって毛嫌いされている方もいると思います。
そう、私もそうでした。
時折見る歌番組にアイドルが出ていると、なんだかな~と思っていました。
個性がないと思っていました。


それが違うんです。
ほんと。
坂道アイドルは、順番に乃木坂、欅坂(現櫻坂)、日向坂になります。
それぞれ、個性があり、アピールするところが違うのです。
日向坂が、すばりハッピーオーラーが持ち味です。
観ていて、元気になります。
ライブに3回参戦しましたが、すべて良かった。
そんな日向坂の
デビュー3周年をお祝いとして
ひなたん際が、2022年3月30日、31日に行われます。
それも、東京ドームです。
彼女たちが、ずっと目指してきた東京ドームです。
そして、このコロナ禍です。
実は、もっと前にも東京ドームでのライブを予定していましたが、
コロナで中止となっていました。
だからころ、今回はやり遂げてほしい。


チケットは当たらないから、配信で観るけど、
その日は、仮病を使って早退するかな。

×

非ログインユーザーとして返信する