ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

変な時間に起きてしまった

結構な早い時間に寝てしまい
こんな時間に目が覚めた。


こんな時間だから、
全く関係ない話


中学ぐらいから、事あるごとに頭痛に悩まされてきた。
子供のうちは、何か月に一度ぐらいの頻度だったが、
仕事するようになり、毎日頭痛薬を飲むようになっていった。
母親も同じだったので、そんな家計かな?ぐらいにしか思っていなかった


ところが、透析を始めて、気が付いた。
頭痛が無い!!(それ以外で不調はあるけど・・・)
酷い時など、嘔吐までしていたのが、嘘のよう。


何か原因だったのか
透析で何がよかったのか不明だが、
最悪、寝込んでしまうような頭痛が無くなってよかった。


眠れない夜に、ふと思い出した。

×

非ログインユーザーとして返信する