ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

超ひさしぶり

気まぐれに書いてみようと思い立つ。


前職をやめて一年以上たち、職業訓練校に潜りごみ、
そこで定める資格は一取り取りましたが、それとはまったく関係ない仕事に
再就職して早3ヶ月弱。


一定の収入を得ることの難しさに格闘している毎日です。


 前職を辞めた理由は、仕事や組織に疲れていたことが大きいですが、
 トリガーは、コロナと日向坂46です。
 
  職場のコロナ対策が酷く自身に危機感があったこと
  それと、日向坂46のファン(おひさま)となってしまったことから
  自由にライブ参戦できればと思ったのが大きかった。


   いまでも、その選択に間違は無かったと思っている。
   無職時に、ライブ3回参戦出来たので、気持ちは収まった。
   正直、良くチケットが当たってとも思うけどね。


   それと、コロナに羅漢せずに生きている。
   
    なんかそんな感じの毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する