ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

とうとう

どうとう
勤め先でコロナ陽性が出てしまいました。
某知事が言っていた
三つの密がすべて揃った職場なので、
いつかはと思ってたが、来るときはあっさりといった感じ。


私は、体調が優れないことが
いつものことだが、最近くしゃみが止まらないことがある
鼻水もでる。大丈夫なのかな?
熱は無い。


明日は休みになった。
ゆっくりアマプラで映画でも見よう。


そうそう
最近見た映画でとてもよかったのが、
「コーヒーが冷めないうちに」です。
泣くとか泣かないではなく、時間がゆっくりと流れる映画で
疲れた夜にもってこいです。
ぜひ観てください。
私はもう2回見ています。

×

非ログインユーザーとして返信する