ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

突然

突然更新


酔っぱらったついでに
片思いだった方との初デートを思い出した


それは、初めて務めた会社で一年先輩のキュートな女性
今思うと、美人ではないが、
何か思うことがあり、日に日に好きになってしまった。
これも今思うとだが、全く可能性の無い恋だった。
でも、強引な誘い(そんなテクニック無かったのに・・)に
根負けてデートしてくれた。
デート場所は、1989年の横浜博覧会。
博覧会の記憶はなく、彼女の横顔だけ見てた。
でも、以外にも会話が出来ていた。
今まで、野郎同士の会話には定評があったが、
女性とはほどんと話なんてしていなかったのに


そんで、夕方のみなとみらいで、
またデートに誘っても良いか聞いてところ、
拒否られた。逃げ場のないぐらいの負け。


悲しかったけど、
わかっていたのと、周りに仲間がいたら乗り越えた。

×

非ログインユーザーとして返信する