ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

頭痛のとき

以前のブロブで、
透析前、酷い頭痛で大変だったが、
透析導入後、ピタリと頭痛が無くなった事を書きました。


その話の追加として、
透析前の頭痛は、ほんとひどく、
嘔吐することがありました。
順番として、頭痛→嘔吐→睡眠(1時間)
この睡眠明けは、頭痛が収まり、なぜかすっきり爽やかで、
それはそれで気持ちよかった。
なんか目の前が明かるなった感じでした


今は、そんな頭痛もの無いので、
あの、生まれ変わったような爽やかな感じも味わっていない。


立っていられないような頭痛はもう嫌だが、
そのあとの爽やかな感じはまた味わいたい。


そういえば、透析したから、嘔吐することもなくなった。
やっぱり、いろんなところに負荷があったんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する