ゆきちくんのブログです

くだらない話と透析奮闘記

映画を観てきました

平日の休日、それも透析の無い日を満喫するため、
映画を観に行きました。


観てきたのは、
アベンジャーズエンドゲーム。
3時間を超える映画でしたが、そんなこと感じることなく、
面白く最後まで楽しめました。
ただ、平日昼の上映なのか、観客が5名ぐらいしかいなく、
すごく寒かったのがつらかった。


映画の内容は観ていただければと思いますが、
まったく損はしないと断言します。


久しぶり、
映画を観て、元気が出ました。
明日は、仕事と透析ですが、がんばれそうです。
1週間は前向きに頑張れそう。


あすから頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する